ホーム>SHOP INFORMATION>2016年71回岩手国体ビーチバレーボール大会優勝
SHOP INFORMATION

2016年71回岩手国体ビーチバレーボール大会優勝

2016年8月19日(金)~21日(日)までの3日間、岩手県陸前高田市高田町特設会場にて、男女のビーチバレーボール大会が開催されました。

男女とも10ブロックを代表する12チーム(監督1名+選手2名)が参加し、予選リーグを戦い、決勝トーナメントに男子は、福井県、愛媛県、大阪府、宮城県が望みました。その中で優勝は2-0で愛媛県を下した福井県が勝ち取りました。

福井県チームは、山口監督の下、道木優輝選手と土屋宝士選手が属し、準決勝・決勝ともに2-0で危なげなく勝利を収めました。

道木選手へはアスリートRLXを提供させていただいており、「お客様の声」でも登場いただきましたが、「睡眠の質が変わった」ことをあげられていました。

2016831101723.jpg

アスリートにとって、睡眠の質が高まり、疲労回復につながることがパフォーマンスを向上させる大きな一歩になっています。そのお手伝いをアスリートRLXができたとしたらうれしい限りです。

これからも道木選手を応援してまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.athleterlx.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39